2017/03/18 17:00

【ulysses-ユリシス-】作家の美樹です。


作家として活動を始め、
今ではどんなアクセサリーを
作っているか知ってもらうためにも、
自分のアクセサリーを身につけています。


これは、仕事としての側面。


そこを抜きにしても、
私はアクセサリーが大好き♪



ピアス、指輪、ネックレスは、
外出する時に必ずしています。


よく聞かれますが、ピアスだけは、

外すのもつけるのも大変なので、

四六時中つけっぱなしです(笑)





自分のお気に入りの服を着ると、
気持ちがフワッと上がる

のと同じで、
大好きなアクセサリーを
身につけることで気持ちが上がり、
見ていてるだけで嬉しくなるから。


そしてもう一つの理由として、
お守り的な気持ちもあります。



自作のピンキーリングには、
おまじないのように、
願い事をして作成しました。


友人のために作ったピックのペンダント。
彼女はお守りの意味を込め
作成を依頼してくれました。




私もピックのペンダントは、
大切なお守りとして、身につけています。





私は人とちょっと違うデザインだったり、
流行で左右されない、
自分がコレ!と思うもの

身につけたいと思っています。


私と同じように思っている方に、
私は【ulysses-ユリシス-】の
アクセサリーを届けたい。


オーダーメイドなら、さらに、
アナタのためだけの1点をお届けします。



色やデザインはもちろん、

どんな想いを込めて作りたいかなど、

出来る限り表現したいと思っています。



大切な気持ちを大事にして、

想いもしっかりと閉じ込められるよう、
精一杯お作りします。